スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


あらためましてコンニチワ

こんにちわー

いよいよ僕の番ですね。
4番手にして最後のNEAT KOBEスタッフのモンナです。


4月の末からNEAT KOBEスタッフの一員になったので、まだ見かけたこと無いって人がほとんどだと思いますが、


長身ぞろいの神戸スタッフの中でひとりだけチビって感じなんで

チビの店員を見つけた時は全然気軽に



/モンちゃーん!!!\




って感じで声かけて下さい♪♪


きっと尻尾振って喜びますので!

あと、他のスタッフには出来ないチビならではのスタイリングなどもお役に立てると思いますんで!



それと、実は僕バンドをやっておりまして、


「俺もバンドやってるよー!」

って人はどんどん声かけて下さい!

一緒に色々神戸のLIVEハウスの愚痴とかもらしましょう。

ちなみに今週の木曜深夜27:01から6chにてうちのバンドの特集組んだ番組が放送されるので、そちらの方もよろしければ。




って訳で一ヶ月前にもご挨拶はしてるのですが、

あらためまして、はじめましてモンナです。


頑張ってくんでよろしくっす!


それではー!



スポンサーサイト

  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • 13:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

SALE INFO
SHOW INFO SHOW INFO

NEAT ONLINE







MAIL MAGAZINE


NEW ENTRIES


CATEGORY


MONTHRY


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK



profile

search this site.




より大きな地図で neat KOBE を表示



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM