

  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


お気に入りスポット。

 


どーも、オーカワです。



いきなりですが、この画像がどこかおわかりでしょうか?

NEAT店内のまさにおへそ、入るとすぐに視界に飛び込んでくる棚です。

そこにずらっと並んでいるのがO'Kytiのスニーカー達です。

今この棚が激アツです。

今僕の1番のお気に入りスポットです。

見てくださいこのカラーバリエーション。

見てるだけで否応無しにテンションが上がってしまいます。







ちょっとわかりづらかったんで並べてみました。


良いです。非常に良いです。


カラフルなものを見るとテンションが上がってしまうのは僕だけですか?

この「ど・れ・に・し・よ・お・か・な♪」感がたまらんです。(ちょっとキモいですね。)



ってか普通にかっこいいですよね、このスニーカー。

細めのパンツに合わせてもカッコいいしショーツでもイケますねー。

個人的にはロールアップスタイルの足元に持ってきてほしいかもです。



詳細はコチラから。

みなさんも是非このカラーバリエに囲まれに、そして「ど・れ・に・し・よ・お・か・な♪」を言いにお店に見に来てくださいー。(しつこいですね。)




以上、オーカワでした。おそまつさまでした。



  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • 20:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

SALE INFO
SHOW INFO SHOW INFO

NEAT ONLINE







MAIL MAGAZINE


NEW ENTRIES


CATEGORY


MONTHRY


CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

LINK



profile

search this site.




より大きな地図で neat KOBE を表示



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM