

  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


オルテガ柄!!

首が痛い。



どーも、オーカワです。

私事ではありますが、昨日大好きなバンドのライブに行ってきまして。

頭振りすぎて首が筋肉痛なんです。

ライブ後はいつもこうです。

爆音を聞くと自然とあっちの世界にトリップしてしまいます。



と、まぁ今日はそんなライブの置き土産、首痛と戦いながら更新しますー。

今日はこんなのを紹介します。どうぞー。




オルテガ調柄ニットベスト



どないですかー。

非常にかっこよいと思います。

柄物が注目を集める昨今ですが、そんな気分にヒットザスポット。

柄物取り入れたいけど総柄はやり過ぎかなーって思ってた方、お待っとさんでした的なアイテムですねー。







木のボタンも、ええやんか。

雰囲気出してます。

夏は服装が単純になりがちなんで柄物は重宝しますよー。







こちらは色違いのベージュ。

柔らかい印象ですねー。

ニットなんですけどコットンが多めの薄手のニットなんで涼しさもばっちりです。

素材感を楽しんでいただきたいですねー。




では恒例のスタイルサンプル行ってみましょー。






モノトーンでまとめてみましたー。

さり気なく僕の大好物のアフガンリストバンドをプラスして民族感を出してます。

画像の通りバックにも柄が入ってるんですねー。

男なら背中で語りましょう。







今日はもういっちょー。

若干ガニ股ですいません。

こっちはさわやかーな感じにあわせてみました。

顔の濃さとのギャップがやばいですが、そこはお口チャックです。

さわやかカラーにニットの温かみを。

人肌が恋しい方は是非。





夏場はベスト要チェックですよー。

気になる方はお早めに!



model:182cm,77kg



▼商品の購入はNEATオンラインショップへどうぞ!!こちらをクリック▼




  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • 20:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

SALE INFO
SHOW INFO SHOW INFO

NEAT ONLINE







MAIL MAGAZINE


NEW ENTRIES


CATEGORY


MONTHRY


CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

LINK



profile

search this site.




より大きな地図で neat KOBE を表示



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM