

  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ひっそりと・・・

 


本日NEATを上がってから、今話題の映画

「借りぐらしのアリエッティ」を鑑賞して参りました。







どうも。その日ぐらしのフルモンティ、ヒデックです。




やはりジブリ映画はいいですねー。

毎回大きな主題でありながら、それを支える細部へのこだわりが違います。

善し悪し抜きですごいです!


まだ見てない人も多いと思いますので内容には触れませんが、

時間があれば見に行ってみて下さい。



ちなみに、「借りぐらし」ってつまりは「ニート」の事でしょ??

なんて、夢の無いツッコミをしてしまったのは内緒です。







さて本題のアイテム紹介は、

アリエッティのようにひっそりと入荷していたベルトのご紹介です!




まずはコチラ!



民族柄刺繍ベルト


民族柄が刺繍で施され、独特の色合いと雰囲気を醸し出しています。

赤・黄・黒の三色です。








細身のベルトですが、存在感はバッチリです!

シンプルなコーディネートにさりげなく合わせたいです。







次にコチラ!





スタッズ&カシメベルト


刺々しいロックなテイストではありますが、

鋲とカシメの色がチタンメタルなのでそこまでベタベタではなく、落ち着きがあります。








シャツをパンツにinする時のベルトって

なかなか良い物が無いのですが、これは文句なしです!



装飾不足になりがちなこの時期、個性的なベルトはいかがですか〜??





そういえば、

「スパゲッティ」って言葉を聞かなくなったのはいつからだろう・・・。






  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

SALE INFO
SHOW INFO SHOW INFO

NEAT ONLINE







MAIL MAGAZINE


NEW ENTRIES


CATEGORY


MONTHRY


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK



profile

search this site.




より大きな地図で neat KOBE を表示



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM