

  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


CHEAP MONDAY 2010 A/W COLECTION!!

どーも、オーカワです。









最近ブログに登場しすぎですね僕。



嫌がらないでください許してくださいお願いしますごめんなさい。



すぐ謝るのが癖です。



アメニモマケズ、カゼニモマケズ、ブーイングニモマケズ。



パンクス精神で更新していきたいと思います。



















謎の前置きから始まりました本日にブログですが、内容はしっかりしていきます!




連日の入荷ラッシュですが、neatでも好評をいただいているCHEAP MONDAYからも2010 A/Wコレクションが入荷しています!!



本日はその中からこちらをご紹介します!








「CHEAP MONDAY」  Jonas Cardigan




オーバーサイズの作りに加え、ローゲージニット、いわゆる「ざっくりニット」がさらにゆるい雰囲気を出してくれるカーディガン。


秋口に向け持っていると非常に活躍してくれるアイテムです◎













それではこちらを使ったスタイルです!どん!





model:okawa




ボリュームのあるトップスにさらにシャツを巻いてボリュームを出しましたー。


個人的にこういうごちゃっとしたの好きです。


ごちゃごちゃしすぎないようにボトムスにはこちらも最近の僕のお気に入りのクロップドパンツで。


足元をすっきりさせてくれるのでオススメですー。








このざっくり感非常に好きです。


今回はこてこてで合わせましたが、シンプルにすっきり着てもかっこよいです。













CHEAP MONDAY A/Wは他にも多数入荷してますよー。



是非店頭で!!




  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • 16:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

SALE INFO
SHOW INFO SHOW INFO

NEAT ONLINE







MAIL MAGAZINE


NEW ENTRIES


CATEGORY


MONTHRY


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK



profile

search this site.




より大きな地図で neat KOBE を表示



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM