

  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Thanks for neat KOBE Lovers!!!

本日23日の営業を最後に、neat KOBE約8年の歴史に幕を下ろしました。


本当に様々なことがあった8年間ですが、ひとえにneat KOBEを愛してくださった皆様のおかげで今日まで営業できたことは何事にも変えられないものになっています。


ここで出会えた皆様と『服』を通してファッションの話だけでなく他愛もない話などもして、アイテムはもちろん心地いい空間を提供することができたのであれば光栄に思います。



今のneat KOBEとしての営業は一旦終了致しますが、今後、新たな形で出店することがあるかと思いますので、その際は是非またお店に足を運んでいただけますよう宜しくお願い申し上げます。


また、姉妹店であるneat YOKOHAMAH>FRACTALは変わらず営業して参りますので、ONLINE SHOPをご利用の際、または関東にお越しの際は是非ご利用くださいませ。




今後、皆様とどういった形でお会いするかはわかりませんが、その際にはまたご贔屓の程宜しくお願いします。



本当に有難うございました。



neat KOBE

Cazi
O-kawa
Ta2ya
Yukko




  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • 21:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ql0732b.updown.yen-doller.info/ql0732b/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://jpvy0yt.x.ex-summer.net/jpvy0yt/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

SALE INFO
SHOW INFO SHOW INFO

NEAT ONLINE







MAIL MAGAZINE


NEW ENTRIES


CATEGORY


MONTHRY


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK



profile

search this site.




より大きな地図で neat KOBE を表示



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM