スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


七分袖セミロングシャツ

こんにちは!カレーはやっぱりスープカレー

されどグリーンカレーならぬものも食べてみたいと思ふカジです!



グリーンカレー色ではないですが

今日は先日ご紹介した七分袖シャツの中から珍しいグリーン色のシャツをご紹介。



七分袖セミロングシャツ



怪我をしたときなどに使われるガーゼを2枚重ねにした生地になっていて

通気性は元より、手触り、着心地も抜群!





ひっそりと入荷していたスウェット地のミニショルダーバッグと共に

最近ミディアムショートにしたカジが着用してみました!





袖部分はNEATでお馴染みの七分袖

着丈は通常よりやや長めのセミロング丈になってます!






綺麗な淡色になっているので、涼しさを出したいこれからの季節にバッチリです☆


他にベージュ、サックス色もあるので、気になった方はどうぞ店頭にてご覧下さい!



▼商品の購入はNEATオンラインショップへどうぞ!!こちらをクリック▼






△オンラインショップで購入できない商品の場合は電話・メールでの通販も行っています!△
お気軽にお問い合わせください!
→TEL 078−331−5839
→k_neat_y@yahoo.co.jp



あらためましてコンニチワ

こんにちわー

いよいよ僕の番ですね。
4番手にして最後のNEAT KOBEスタッフのモンナです。


4月の末からNEAT KOBEスタッフの一員になったので、まだ見かけたこと無いって人がほとんどだと思いますが、


長身ぞろいの神戸スタッフの中でひとりだけチビって感じなんで

チビの店員を見つけた時は全然気軽に



/モンちゃーん!!!\




って感じで声かけて下さい♪♪


きっと尻尾振って喜びますので!

あと、他のスタッフには出来ないチビならではのスタイリングなどもお役に立てると思いますんで!



それと、実は僕バンドをやっておりまして、


「俺もバンドやってるよー!」

って人はどんどん声かけて下さい!

一緒に色々神戸のLIVEハウスの愚痴とかもらしましょう。

ちなみに今週の木曜深夜27:01から6chにてうちのバンドの特集組んだ番組が放送されるので、そちらの方もよろしければ。




って訳で一ヶ月前にもご挨拶はしてるのですが、

あらためまして、はじめましてモンナです。


頑張ってくんでよろしくっす!


それではー!



お客様スナップ3


本日2回目のお客様スナップです!

あ、どうも、ヒデックです。





お久しぶりの来店との事、左からユーヤ君・リョーマ君です!

ユーヤ君とは学校が近くてビックリ、リョーマ君とは専攻が近くてビックリでした!

ボクが「スナップ撮らせて下さい」とお願いすると、「じゃあ僕も撮らせて下さい」とカメラを取り出す
リョーマ君に若干戸惑うボクでしたが、リョーマ君もBlogをやっているという事で納得。

ニットショーツいけてました!全然いけます!今夏はガンガン履いてください!

またお2人で寄ってくださいね〜!お待ちしてます。


お客様スナップ2


こんにちは。ヒデックです!

本日は久しぶりにお客様スナップを撮ってみました!これから隙あらばドンドン撮っていこうと思いますので、ご協力いただければ幸いです。



本日1番で来店されました、左からヤマッチさん・おにけんさんです!

高校から大学まで一緒という仲良しさんのお2人。ヤマッチさんはご兄弟でNEATをご愛顧頂いているとのこと・・・今度お兄さんとも一緒に来てくださいね!

途中店内で別のお友達とバッタリ遭遇して、何故か無関係のボクがニヤニヤしてしまう事態に見舞われましたが、ショーツとベストとてもお似合いでしたよ!!ヘビーにローテーションして頂ければ嬉しいです。

忙しくてなかなか買い物に出てこられないようですが、お暇な時はまた気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております。



最高の相棒を

こんばん波ー
ブログのスタイルが変わって3番手、

NEAT KOBEスタッフを代表するヲタク、カジ参上であります


店頭でお話させていただいた方はもはや存分に存じ上げているかもしれませんが


わたくし、NEATでヲタクのタクからとって「タクちゃん」
というあだ名がつくほど大変サブカルチャー方面に秀でております


なのでアニメ、マンガ、ゲーム、ライトノベルあたりはdon'tこいなんでもこい




なのですが・・・!

実はの実は、携帯ヲタでもあるんですはい



そんな僕が今使っている相棒、もとい携帯がこれ。



「Xperia」

めちゃめちゃカッコいいじゃないですかああ



巷で話題のスマートフォン、NEATでもiphoneを持っているスタッフが数人いますが

今スマートフォンええじゃないかと思っている方は俄然Xperiaをプッシュします!


iphoneと差別化できる点は

カメラがきれいで約800万画素!
待受のカスタマイズが自由自在!
電池パックが交換できる!
androidは将来性がある!



他にもiphoneのボディは保障が効かないが
Xperiaはカバーがdocomoショップで800円ほどで買えちゃうから裸で持てる(イヤン


等いろいろあるのですが

決してdocomo、Sony Ericssonの回し者ではありません><



気になる方はぜひぜひ僕の従順なるXperiaを見にNEATへ足を運んでくださいませせ

もちろんアニメとかゲームの話でも全然おkなんでお待ちしてます



それではまた!



「THE TEST」BIG シルエット Tee

こんにちは!スタッフのヒデックです。

本日は先日入荷致しました「THE TEST」BIGシルエットTシャツの中から、
オススメの1枚をスタイリングしてご紹介します!



こちらのアイテムはフロントに大きな三角形をモチーフにした柄を箔プリントしています。
光沢のあるプリントがインパクト大です!







スッキリとしたシルエットの「Champion」タイダイショーツと合わせて、ちょっとスポーティーで
メリハリのあるスタイルに!







「THE TEST」 箔プリントBIGTee



オーバーシルエットのスタイルには抵抗があるかもしれませんが、合わせ方次第で色々な
表情が出てきます!見た目には大きいですが、着てみると案外しっくりきます。

そして何より楽です!一度着るとやみつきになります!

気になってはいるけど、まだ挑戦していない方も多いのではないでしょうか?すでに愛用されている方、今から購入を考えている方、当店はこの他にも色・柄豊富に取り揃えております。

是非一度店頭まで見に来てみて下さい。


model:173cm,60kg



▼商品の購入はNEATオンラインショップへどうぞ!!こちらをクリック▼






△オンラインショップで購入できない商品の場合は電話・メールでの通販も行っています!△
お気軽にお問い合わせください!
→TEL 078−331−5839
→k_neat_y@yahoo.co.jp



スタッフおすすめアイテム☆

どーも、スタッフのオーカワです。

ブログ結構見ていただいている方にはいきなり名乗ってくる記事はちょっとびっくりかもしれませんね。

これからちょくちょくブログの方にも登場したいと思いますー。

以後宜しくお願いします。






話は変わりますが、今日はなんかちょっと肌寒かったですねー。

いつもの感じで家出たら寒っ!!ってなりました。

このまま暑くなるのかと思ったらまたちょっと気温下がるみたいですね。

まぁ暑いとイライラしてきてしまう僕にはちょうどいいですが。






ってなわけで今日はそんな気候にぴったりなアイテムを僕の独断と偏見で紹介したいと思いますー。

こちらです!





「THE TEST」   TRIANGLE TAILOR



NEAT通の方にはもうお馴染みのブランドですね。

こちらは七部袖のテーラードになってます。

たしかにちょっと肌寒いけどジャケット着るほどではないなーって時にちょうどいいです。

そのままTシャツの上から羽織ってもいいですし、ロンTやシャツの上に着てレイヤードしてもらうのも良いと思います。








グレーもあります。

テーラードはブラック派かグレー派かというのは人類の永遠のテーマですね。

まぁ難しく考えずにその時の気分で選んじゃってください。





そういえば今月号のTUNEでこのテーラード着てスナップされてる方がいました。

もう関東の方ではTHE TEST熱が広がってるみたいですねー。

何を隠そうこの僕もTHE TESTファンの一人です。

店頭でもかなりの高確率で何かしらのTHE TESTアイテムを着てますね。

関東に負けじと関西でも盛り上げていきましょー。





NEATでは現在、スポットアイテムであるBIG Teeや、もはやこのブランドの定番であるハイネックシャツなど、THE TESTのアイテムが盛りだくさんですよー。

是非店頭に見に来てみてくださいー。





以上、オーカワでした。おそまつさまでした。



レジの後ろのクリムト


NEATのレジの後ろにあるこの絵画。

皆さん一度は見かけたことがあると思います。

実はかなり有名な作品って知ってました??まあ、当然ながらレプリカですが!

 


実はこれ、グスタフ・クリムトの「接吻」という作品です。ご存知の方も多いと思いますが。



  作者はこの人です。


作者の出生やら作品の時代背景やら芸術様式など細々と書き連ねても良いのですが、
きっと皆さん飽きて途中でスクロールしかねないので、気になった人は調べてみてください。

ごく稀にですが、「この絵は商品ですか?。」なんて声をかけられますが、もちろん商品ではありません!

良かったら見に来てくださいね。


7分シャツ入荷中

人気上昇中の7分袖シャツがバリエーション豊富に入荷しました!





shirts:シワ加工7分袖シャツ
pants:
サルエルペインターパンツ
shoes: 「Guranisuta」スエードポストマンシューズ








shirts:Wガーゼチェック七分シャツ
inner:「DR.DENIM」プリントTee
pants:
ロールアップチノパン
shoes:「Guranisuta」スエードポストマンシューズ







他にもガーゼ素材のモノなど入荷しております!
羽織るものに困っている人は特に要チェックです。






サルエルペインターパンツ

 ペインターパンツの紹介です。

こちらは股上が深いサルエル仕様に加え、裾に向かって細くなるテーパードシルエットになっているので、普通のサルエルともまた違ったスタイルを楽しめます。

ペインターパンツのデザインなので、カジュアル派の方にも取り入れやすいサルエルパンツです!


・サルエルペインターパンツ(インディゴ)



tops:Vネック5分袖ニット(ベージュ,sizeM)
shoes:「MINNETONKA」ヌバックレザーデッキシューズ(ブラウン,sizeUS9)
acceosary:ワークキャップ




・サルエルペインターパンツ(サックス)



tops:Vネック5分袖ニット(ブラウン,sizeM)
shoes:「MINNETONKA」ヌバックレザーデッキシューズ(ブラウン,sizeUS9)
acceosary:ワークキャップ



<model>179cm,56kg




■サルエルペインターパンツ

カラー

インディゴ→NEAT ONLINE
サックス→NEAT ONLINE

サイズ

M(ウエスト41cm、ヒップ50cm、股下66cm、渡り27cm、裾幅17cm)
L(ウエスト43cm、ヒップ52cm、股下68cm、渡り30cm、裾幅18cm)

素材

COTTON 100%

生産

MADE IN JAPAN



¥8,295





▼商品の購入はNEATオンラインショップへどうぞ!!こちらをクリック▼




△オンラインショップで購入できない商品の場合は電話・メールでの通販も行っています!△
→TEL 078−331−5839
→k_neat_y@yahoo.co.jp


| 1/5PAGES | >>

SALE INFO
SHOW INFO SHOW INFO

NEAT ONLINE







MAIL MAGAZINE


NEW ENTRIES


CATEGORY


MONTHRY


CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

LINK



profile

search this site.




より大きな地図で neat KOBE を表示



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM