スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ひ いずるくに 日本

お疲れニッポンポン\(●)/、カジでありんす。




さてさて一つ前の記事でも少し取り上げましたが

昨日は栄町近辺のBAR「ringo」にて日本vsパラグアイを観戦してきました!





店内は洒落た雰囲気で

人も他に比べて多くなく、いわゆる「大人の観戦」を堪能。





料理も洒落洒落で大変おいしく、

わたくしカジもプライベートで仮想彼女と行く!と謎の決意をしました。




もんちゃん&カジ(ヒデック撮影)

ワインを見つめる二人にもう言葉はいりません。


ただひたすらに、


危 険


の2文字。


ちなみに残念ながらオーカワ氏はそっちの都合で欠席でした。

やっぱり本格派は違います。






少し脱線しましたが、試合は本当に悔しい結果でしたねー。


PKで敗退が決まってからインタビュー含めて番組が終わるまで

スタッフ、他のお客さん含めて完全に沈黙と化してました。


でも本当に日本はよく頑張ったと思います!!!


正直予選リーグでの対戦相手を見たときに

一体誰が決勝トーナメントに進出することを予想できたでしょう。



・・・ただそのままスペインvsポルトガルも観戦しましたが

日本とのあまりの格の違いに、パラグアイ戦で善戦の末負けておいて良かったと



皮肉めいた感想でおしまいとしておきます。


だって話しだすときりが無いのですもの。









NEATスタッフも負けじと頑張ることをここに誓いまして!!!



ちなみに僕の横の知らない人はスッキリしたオーカワ氏ではなく

僕の知人です、悪しからず。





ドット、ドット、スラーッシュ!


昨日はワールドカップを観戦するべく、

営業終了後にスタッフでBARに繰り出しておりました。


こんにちは、サッカーには興味が無いと言っていたヒデックです。


ワールドカップには興味が無いとか、話についていけないとか、甲子園の方が楽しみとか、

ブログで散々言ってきましたが、

いやーーー、燃えましたね!!昨日まで冷めてた自分が一番泣きそうでした。笑


昨日の様子はまた後ほど改めてUP致しますので、お楽しみに!





さて、連日蒸し暑い日が続いておりますが、皆さま元気でお過ごしでしょうか?


先日は最高31℃と真夏日で、ボクは軽く一夜干されちゃいましたよ。シワシワ




そんなボクにアナタに、潤いを与えてくれるシャツのご紹介!


大げさですみません!!お戯れです。


SANY0016.jpg


ドット柄 S/S シャツ


こちらのシャツ、以前ブログにてご紹介しました、小花柄 S/S シャツの同型、柄違いです。






DSC09236[1].jpg


ドット柄って、なんとなく涼しげなイメージがあるのはボクだけでしょうか?


小振りなドットなので、コーディネートに違和感無く取り入れて頂けます。





SANY0013.jpg


ルーズシルエットの、リバーシブルベイカーパンツを合わせて、


ゆるいスタイルにしてみました。


カッチリしがちなドット柄アイテムですが、


パンツで抜いてあげるとまた違った雰囲気が出てきます!




水玉だけに着用者を潤してくれる?かは定かではないですが、


柄物の半袖でシャツは一枚は押さえておきたいとこ!


オススメですよー。


model:173cm,60kg



▼商品の購入はNEATオンラインショップへどうぞ!!こちらをクリック▼




△オンラインショップで購入できない商品の場合は電話・メールでの通販も行っています!△
→TEL 078−331−5839
→k_neat_y@yahoo.co.jp




最終日!!!

どーも、お久しぶりの登場、オーカワです。



昨日三宮のTSUTAYAに4時間いました。

あそこって視聴できるところあるんですね。知りませんでした。

僕の地元のTSUTAYAにはありません。

レンタル屋で視聴できるって太っ腹ですよねー。

おかげでいいバンドいっぱい発掘できました。



あ、最近テクノだハウスだとよく言われてますが僕は俄然バンド派です。

やかましいのが好きです。

またブログでも紹介できたらいいなーとか目論んでます。

まぁ期待せず待っててくださいー。





と、まぁ前置きはさておき本題ですー。


明日で6月も終わりです。

あさってから7月です。


6月と言えばなんと言ってもポイント2倍デーだったのではないでしょうか!

6月最後の日の明日の予報は「曇り時々雨」。



何の因果か、6月最後の明日、最後のポイント2倍デー実施です!!!



これ逃すと次の2倍デーは来年ですよー笑。

是非この機会にご利用くださいー!





お待ちしてます!



私と海とテーラード

メリケンサック装備でメリケンパークへ、カジであります。




今日はわたくしがさり気なーく個人買いしたアイテムをご紹介。


7分袖ストライプ柄サマーテーラードJKT



なかなか夏にテーラードを着ることがない・・・


というかそもそも暑くて着れたもんじゃねぇええと思うかもしれませんが


これに関しては下手するとシャツよりも薄いので

今日みたいな30℃近い暑さの日でも全然余裕のなんちゃらで着れます。




ストライプは涼しさを演出しますねー。


自分で着まわしてみて思いましたが、モードにもカジュアルにも合わせられるので

シンプルになりたがりな夏スタイルに

制裁を下すこと間違いないかと!!!



ぜひ一緒に夏テーラードを着てやりましょー。






ところで最近わたくし海によく黄昏にいきます。


独りが大半ですが

時には友人と共に日の出を見たり

恋人の変わりにロリコンライトノベルと共に(爆)行ったりもします。



海にエネルギーをもらっているのか吸い取られているのかはわかりかねますが

どちらにせよジジくさいロード一直線。



自分で撮った海の写真をのせてもいいのですが

海は見る角度とか天候とか見に行った時の気持ちによって常々変化するので

ぜひ自分で黄昏に行ってみてくださいー、たまにはいいこともいいます。


というか恋人変わりのロリコンライトノベルと一緒にうつってるんで

とてもじゃないが載せられないのが真意。




ではではー神戸のメリケンソックス(自称)、カジでした。



STYLE SAMPLE

ちょっと秋まで引きこもっていたい、カジであります。





さて、今日はサクサク商品紹介していきますよー。



決してネタがないわけじゃありません。

頭の引き出しを開ければそこはネタの宝庫!盗まれないようにしなきゃっ。







5分袖ハイネックフードシャツ


NEATでも人気のフードシャツ、スペシャルサマーver.といった感じです。

何がスペシャルかというと



5分袖 からの フード いっての ハイネック



と、当たり前のことをスペシャルに感じられるのが夏だからです。


もちろん生地も薄く、涼しさ優先仕様。




さてさてオフショット残念ながら出番無しだったモンちゃんに着用していただきました。





全裸でなくて申し訳ないんですが、全裸に近いぐらいときめくはず。

明るいサックス色というだけあって涼しげですねー。



続いてよだれものの全身。じゅるっ。





一見カジュアルに合わせがちですが、あえてBIG TEEと着て

ここまでバランスが取れているあたりに上級を感じます。

真夏のパーカー感覚で着用できるあたりにメリットが伺えますねー。




是非その感覚を店頭で試しにきてください!お待ちしてます



▼商品の購入はNEATオンラインショップへどうぞ!!こちらをクリック▼




△オンラインショップで購入できない商品の場合は電話・メールでの通販も行っています!△
→TEL 078−331−5839
→k_neat_y@yahoo.co.jp



集落の果てに

手の親指から足の小指が出てきそう、カジであります。



まいどまいど意味不明な冒頭すみません・・・

僕の頭の中はいつもこんな感じです。覗かないでください。





さてさて最近よくお客様から「ブログ、毎日楽しみにみてます!!」

というありがた〜いお言葉頂くのですが、



べっべべべ別に頼んだわけじゃないんだからねっっ!!!!






2次元式テンプレート回答すみません。

これからも頑張って参りますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。



そんなわけで今回は日ごろ?の感謝を込めつつ

mixiの方には以前挙げたのですが、スタッフのオフショットを一挙に更新!!

誰得!と言わないでくださいーお願いします。




〜前回のサブカルイベント前の食事会〜




一番奥のは料理じゃありません。





2人してはしたなくてすみません。ちょっと切腹してきます。





この日、オーカワ氏はピッコロの汗×カルピスを飲んでました。

渋いです、主に汗が。





続いて

〜NEATから漠然と少し上って左の角の焼き鳥バー「nazca」にて〜




お洒落でとても居心地のいい雰囲気でした。





店頭ではクール(え!!!?違う!!!?)かもしれませんが意外にお茶目です。

今日もオーカワ氏に狙われてます。夜の蝶です。





3人とも終止コーラでした。

なんとまぁ健全な集い、みんなハタチを過ぎているというのに。







・・・とまぁこんな感じです。

意外に挙げてみると少なかったりしなくもないです。



残念ながら双方もんちゃん不参加だったのでもんちゃんファンにはすみません。

今度全裸の写真のせるんで許してください。




また集まりに度に誰得写真のせるんでお楽しみに!


足の小指から手の親指が出てきたかもしれないカジでした。



〜おまけ〜




日本の夏。



蚊取線香の紹介じゃないですよ!


こんにちは、ヒデックです。


先日の日本代表の劇的な勝利に、

世間はワールドカップの話題で席巻されておりますが、





それよりも私、、、








20100619k0000e050038000p_si.jpg


全国高校野球が楽しみでなりません!!



どちらかというと野球の方が興味は薄いのですが、甲子園は別物です!

なんと言うか、むせ返る程の「青春!!」


を、テレビの中に見つつ、涼しい部屋で真っ昼間から酒を呷る。


そんな時間が好きです!


我ながら行動がおじ様ですが。。。




すでに沖縄・北海道で地方大会が始まっており、


「今年はどんなドラマが見られるのか」という期待と、


「カワイイ売り子さんの美味いビールが飲みたいなー」というこれまた期待が、


4:6の割合で渦巻いております!

 
はい、不純です。ボクも負けじと「青春!!」してます。



多少本音が漏れましたが、今年もまたやってくるなーっと今から楽しみにしております!

酒と野球とテレビとクーラー、これぞ日本の夏です!



さて本日は、そんな日本の夏に加えたい、

お洒落で涼しいサマージャケットをSTYLE SAMPLEと共にご紹介致します!!

DSC09204.jpg


7分袖ストライプ柄サマーテーラードJKTです。

ストライプ柄故に写真では黒ずんで見えますが、本当はもう少し薄い色をしています。


SANY0010.jpg

「UNIVERSAL OVERALL」ワークショーツと合わせて、

インナーは無地のVネックTeeでサラッとまとめてみました。

プリントTeeなどをインナーにしてもカッコイイですよ!


SANY0011.jpg

ストライプ、写真にすると厄介ですね。。。ゼブラ柄みたいになってしまいました。


テーラードJKTとは思えない程の薄い生地感と7分袖が涼しげです!

夏でもお洒落なアウターが着たければ、このアイテムがかなりオススメですよ!!

写真では伝わりにくいかもしれないので是非店頭でお確かめ下さい。



model:173cm,60kg


▼商品の購入はNEATオンラインショップへどうぞ!!こちらをクリック▼




△オンラインショップで購入できない商品の場合は電話・メールでの通販も行っています!△
→TEL 078−331−5839
→k_neat_y@yahoo.co.jp





残りわずか!






どーも、オーカワです。



雨続きますねー。

今日も1日雨でしたねー。

今年の梅雨はサディスティックです。

こうなったらいくら人間様でも自然の猛威には勝てません。

おとなしく梅雨明けを待つ次第でございます。







と、最近雨ネタが多いNEATブログですが、そんな時期気になるのはやはりポイント2倍デー



6月いっぱいの実施ですので期間が残りわずかになってきました!



となると明日は実施期間最後の休日なわけです!





明日も見事に予報は「雨時々曇り」なんでがっつり2倍デー実施です!

休みの日しか買い物できんわーという方!

明日を逃すのはもったいないですよ!





せっかくの休日なんでお買い物に繰り出すのはいかがでしょうかー。

お待ちしてます!!



STYLE SAMPLE

こんにちはモンナです。


いやー、それにしてもすごい雨ですね。


きっと家から出るのがおっくうだと思いますが、


三宮に出てきた際は雨宿り感覚で是非NEATの方にお寄りくださいませ。



本日わたくしモンナとヒデックがNEATのユニフォームと言っていい



「THE TEST  BIG Tee」


を身にまとって店頭に立っておりますので。


(ちなみに狙ったわけでなく、ガチで私服として被っただけで、
 
 もちろん僕達にはそっちの気なんてありませんからね。)




という訳で、本題のアイテム紹介にいきたいと思います。

今日紹介するのは先日チラッと紹介したこいつ
DSC08990.jpg
マリンボーダーボタンパーカー


先日も書いたとおりの即完売の大人気アイテムでして、


紹介はもちろんstyle sampleを撮る暇も無かったんで


再入荷したこのチャンスにsample上げちゃいます。


ここはシンプルにショーツ、サンダルを合わせて

夏らしさ満開のリゾートスタイルで。


ボタンを閉じても良し。

こんな風にオープンにしてハオリ物感覚で着るのも良し。

便利な奴です。



ちなみに


ちらっと覗く見返しのシャンブレー生地もアクセントになって

いい味出てます。


かなり使い勝手のいいアイテムなんでこの夏大活躍すること間違い無しですよー




model:163cm、52kg



お客様スナップ12

 
先日撮ったお客様スナップです!

UPするのが遅くなってすみませぬ。


ゆかりの彼氏さん.jpg

ゆかりの彼氏さんです!ヒューヒュー!


最近何度か来て頂いていたようですが、なかなかボクとかぶる事が無く、

昨日久しぶりにお会いできました!


私たちすれ違ってばかりね・・・。なんちゃって!


炎天下のサッカーで黒こげになってご来店頂きましたが、

話題のワールドカップネタ、なにも話せなくてすみません!笑


今度は彼女さんもご一緒にご来店下さい!

お待ちしております。



ヒデック





| 1/7PAGES | >>

SALE INFO
SHOW INFO SHOW INFO

NEAT ONLINE







MAIL MAGAZINE


NEW ENTRIES


CATEGORY


MONTHRY


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

LINK



profile

search this site.




より大きな地図で neat KOBE を表示



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM