スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


FINAL SALE・ラストスパートイベント開催!!!!

今日は再会が多くあった日でした、カジでありんす。


さてさて。。

好評開催中のFINAL SALEですが、こちらは8/8()で終了となります!



本日で残すところあと10日間を切ったということで、、、、





FINAL SALE・ラストスパートイベントを開催します!!







ええ、勝手にやります!




内容は、、、



8/8()までの間、


皆さんの持ち込み企画で構いません、会計前にスタッフに勝負を挑んでください。

ex)じゃんけん、あっちむいてホイ、サイコロ出た目勝負、
野球拳,,,etc
トランプ等、時間のかかるものはご勘弁を。




そして見事スタッフに勝利した方は、


セールアイテム・セール対象外となっている新商品関係なしでお会計合計金額よりさらに10%OFF!!



引き分けは同商品が5%OFF!!




もしも負けてしまったら、合計金額が10倍に!!


、、、はなりません。安心してください。







先に言っておきますけど、スタッフ一同一切容赦いたしません!!!



たまにはこんな企画も楽しいのではないでしょうか!






店頭では、「仕事や試験が忙しくてなかなかSALEに行けてない!」なんて声も聞きますので、


この最後のチャンスをお見逃しのないようぜひご来店ください!!


是々非々お待ちしております!!


スイカインザスカイ

夏なのにまさかのスイカ嫌い、カジであります。



早速ですが


本日はスイカも入りそうなこやつをご紹介します!

PUレザー編み込みボストンバッグ



編み込みが上品で、クセがありつつも部分的なのでしつこさがなく

シンプルな夏のスタイルに一目おけるバッグです。


もちのろんで安心の大容量、スイカどころか中で流しそうめんでもできそう。




ではでは今回はザ オーカワスタイル
コーディネイトに

バッグをプラスしてもらいましたー。


 

肩にかけず、

あえて手持ちにすることで
白の多い
足下とのバランスを整えてます。


ほんとに誰が何と言おうとザ オーカワスタイルですね。

なんとなくデカバッグを手持ちにする人は“できる人”に見えます。


リュックやエコバッグもいいですが

少し大人を演出したいときにはぴったりかと!






他にも本日シャツ、クロップドパンツ、レザーサンダル等

多数新商品入荷していますので
ぜひ店頭に見に来てください!


お待ちしてまーす!!



〈model〉182cm,77kg


▼商品の購入はNEATオンラインショップへどうぞ!!こちらをクリック▼ 




△オンラインショップで購入できない商品の場合は電話・メールでの通販も行っています!△
→TEL 078−331−5839
→k_neat_y@yahoo.co.jp


STYLE SAMPLE


今日は久しぶりの雨でしたね。

焼けたアスファルトが雨に冷やされて放つ匂いを嗅ぐと、

ああ、夏だなー。っと改めて感じます。



こんにちは、ヒデックです。



明日はいよいよ決勝です!


そう、全国高校野球兵庫県大会の決勝です!!



< 市川 × 報徳学園 >



やはり報徳は強いですねー。さて兵庫県代表の座を勝ち取るのはどちらか。



まあ、どちらであろうと全力で酒を飲み・・・・・・・間違えた。


まあ、どちらであろうと全力で応援しますけどね!!!汗








そんな岡山県民のヒデックが本日ご紹介するのは、

先日チラッと写真を載せた新入荷アイテムのSTYLE SAMPLEです







「THE TEST」切り替えアシンメトリーTee



モデルは、島根県民?鳥取だったかな??いや、高知か!

まあ、なんでもいいやー!っな、モンちゃんです!!(すまぬモンちゃん。)



前後での色の切り替えに加え、サイドの切り替えが前に入り込んできているのが特徴!

裾の斜角のカッティングもポイントです!









色味も落ち着きがあるので、モノトーンでまとめたモードなコーディネートはもちろん

柄物を取り入れたカジュアル寄りにも対応出来るアイテムです◎


写真はグレー×チャコール。他にホワイトもあります。



model:163cm,53kg




▼商品の購入はNEATオンラインショップへどうぞ!!こちらをクリック▼ 




△オンラインショップで購入できない商品の場合は電話・メールでの通販も行っています!△
→TEL 078−331−5839
→k_neat_y@yahoo.co.jp





膝上のエビチリ

夜も遅くにこにゃにゃちは、カジであります。

今日は営業後にヒデック、オーカワ氏と天下の王将に行ってまいりました!



ほんといちいち美味かったです。



たまに食べたくなりますよねー。

で、食べ終わったらもうちょっとの間どうでもよくなりますよねー 笑



店内に意外に女性が多くて











オーカワ氏もびっくりでした。


そんな彼は店内の女性じゃなくて厨房の彼に夢中でしたが。


また定期的に行きたいと思います!





それでは本日は

2回目ですが暑い夏におすすめの膝上ショーツをご紹介。








「CHEAP MONDAY」-JASON SHORTS-:CHECK


何度も言うようですが、今年のショーツは間違いなく膝上です。


ロンドンボーイ(なんとなく)を彷彿とさせる上品かつ遊び心の見えるチェック柄。



さりげなく、足長効果もあったりなかったり。

・・・あります!5cmぐらい伸びます!


そんなこのショーツ、ファイナルセール価格で



20%OFF!!!!




片足の親指と小指で数えられる在庫ですので、気になる方はお早めにドゾー。


ギョーザ一日100万個、カジでした。



▼商品の購入はNEATオンラインショップへどうぞ!!こちらをクリック▼ 




△オンラインショップで購入できない商品の場合は電話・メールでの通販も行っています!△
→TEL 078−331−5839
→k_neat_y@yahoo.co.jp



急がなきゃったら急がなきゃ!!


 





FAINAL SALE絶賛開催中です!!


お買い得ーーーなセール対象アイテムも、どんどんと残りわずかになってきております!


ラスト1点のアイテム等もあるので、ぜひお早めにお越し下さい!











マジ顔のオーカワが、皆様のご来店を心待ちにしております!!ハァハァ









本気です!!









本気なんです!!






心してお越し下さい!!笑








入荷ラッシュ!!


 

昨日から始まったFINAL SALE、

蒸発してしまいそうな灼熱地獄の中、沢山のご来店本当にありがとうございます!!



FINAL SALEはもう少しの間だけ続くので、

まだまだ服を買い足りない方、暑くて買い物にすら出かけていない方、


この機会に是非是非お越し下さい!!






FINAL SALE中のNEATですが、


新アイテムが相次いで入荷しております!!!










「THE TEST」切り替えアシンメトリーTee や・・・











前身頃のピンタックとポケットが可愛らしい、

S/S キューバシャツや・・・











好評だったオルテガ柄ニットジレ新色などなど、




新しいアイテムが続々と入荷しております!!


FINAL SALEとともに、こちらも要チェックですよーーーー!!





▼商品の購入はNEATオンラインショップへどうぞ!!こちらをクリック▼ 




△オンラインショップで購入できない商品の場合は電話・メールでの通販も行っています!△
→TEL 078−331−5839
→k_neat_y@yahoo.co.jp




■□■□FINAL SALE□■□■

 


約3週間に渡って行って参りました、NEATのサマーセール、


それもいよいよ大詰めです!




本日7/24(土)より、FINAL SALE を開催致します!!!











セール対象アイテムがさらにプライスダウン


そしてそして、今まで値下げしていなかったアイテムはもちろん、

シューズ・サンダルの小物類まで、幅広くセール価格にてご提供させて頂きます!!







他にも、「THE TEST」のアイテムが20%〜40%OFFに!!











さらには、30%〜50%OFFのアイテムを集めたコーナーも設けております!!










NEATのファイナルファンタジーを是非ご体感下さい!!
(※他意はありません。)






体を張って皆様をお待ちしておりますので、この機会に是非お越し下さい!




いつもあなたの斜め横に。NEAT KOBEでした。






おすすめ漫画

かじぐわしっ!のカジエッティです。

ちょっと無理がありやした。



さて、またまた日常がつまらなさすぎるゆえに

ブログにネタっ気がなくなってきたので



ここでひとつ、ブレイクがてらに漫画ヲタクカジがすすめる漫画でも紹介します。




まずひとつめは伊藤潤二先生の「うずまき」





これはいわばミステリアス・ホラーなんですが

世界のありとあらゆるものがうずまきの影響を受ける、という話です。


表紙の主人公の髪も渦巻いちゃってますが

実際読んでみるとめちゃめちゃ怖いです。





続いてこちら。

かの有名なデトロイトメタルシティの作者、

若杉先生のスピンオフ作品『アマレスけんちゃん』




体毛がものすごく濃く、抜けやすいアームレスリング部の先生が

部員とラブラブ?するシモネタコメディ。

個人的にはDMCよりこっちの方が好きです。




最後はこちら。



僕が心からリスペクトする画太郎先生の

「世にも奇妙な漫★画太郎」



もうこれにいたってはただヒドイ、の一言。



同じシーンをコピーで何度も使ってあったり

この作者独特の描写が好き過ぎてたまりません。



ちなみに同作者では「地獄甲子園」とか「まんゆうき」とかも好きです。愛です。








どれもどうせすすめるならマニアック!というモットーのもと

すすめた漫画なんでなかなか普通の本屋には置いてないと思いますが

ぜひぜひ古本屋などで見つけたときは買って読んでくださいねー




で読んだら、感想聞かせてくれるとうれひぃです。


ではではーマルチヲタのカジでした^^





新色入荷!




3日連続の登場!ヒデックです。



本日は、先日こっそり入荷しました、CHEAPMONDAYの新アイテムを

サクッとSTYLE SAMPLEと共にご紹介致します!










CHEAPMONDAY「Tight」スキニーパンツ


強めにウォッシングされたデニムの上に

手描きのようなラフでランダムな線がプリントされたスキニーパンツです。












モデルはNEATのスキニー奉行、カジ氏です。



ベースは黒で合わせやすく、モードなスタイルからカジュアルまで、

幅広いコーディネートに対応出来ます!


夏は暑いから履かない。という方も多いかもしれませんが、

合わせるTopsや、足下にサンダルを持ってくる事で、あまり暑さは気になりません!!










普通のスキニーに飽きた!」「ケミカルウォッシュだけでは物足りない!

という方にオススメのアイテムです。



model:179cm,56kg








ところで、先日NEATのアカウントを取得したtwitterですが、

情報にすばやい方々には早くもフォローして頂いています!!ありがとうございます。


個人的なつぶやきから、新入荷情報まで、ドンドンつぶやいていきますので

是非是非気軽にフォローして下さいねー!















ラン♪ラン♪積乱雲!!

 

入道雲に埋もれたい!!

こんにちはヒデックです。


梅雨が明けてからというもの、すこぶる気温が高いですねー。

明けましておめでとうございます。本格的な夏でございます!







幼い頃の夏といえばたいてい、

虫取り網を片手にセミやら蝶やらバッタやらを追いかけ回すもので、

ボクも例に漏れず昆虫採集などしていた記憶があるのですが、


今思い返すと、、、よくもまぁあんなお互いに取って拷問のような遊びをしていたなーっと

虫嫌いになった大人のボクは振り返るわけで。


今では暑さを嫌って涼しい自室に閉じこもり、窓越しに入道雲を見つめ夏を感じておる次第。

確実に退化しております。。。


たま〜に網戸にカナブンが引っ付くので、デコピンできつ〜いお灸をすえてやります!!





引きこもり気味なボクの戯言はこの辺で、

新入荷の半袖シャツのご紹介!






ブライト糸S/Sチェックシャツ


ブライト糸と呼ばれる、張りと光沢のある糸がチェック柄部分に織り込まれていて、

独特の凹凸と光沢感のあるシャツです。









モデルはもんちゃん!

Championスウェットショーツとの組み合わせで、

スポーティーなアメカジスタイルを演出しております。涼しげです!!





半袖シャツは必須ですよー!

他に、ブルー系チェック・ブラック系チェックもあります。




model:163cm,53kg



▼商品の購入はNEATオンラインショップへどうぞ!!こちらをクリック▼ 




△オンラインショップで購入できない商品の場合は電話・メールでの通販も行っています!△
→TEL 078−331−5839
→k_neat_y@yahoo.co.jp


| 1/3PAGES | >>

SALE INFO
SHOW INFO SHOW INFO

NEAT ONLINE







MAIL MAGAZINE


NEW ENTRIES


CATEGORY


MONTHRY


CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

LINK



profile

search this site.




より大きな地図で neat KOBE を表示



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM