

  • 2011.01.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


にゅうへあー。

どーも、オーカワです。






本日ヒデック氏が旅立って初日のneatなわけですが…




寂しすぎます。





今回彼のステップアップの為の退社なので応援する気持ちでいっぱいなのですが、


やはり残った者は寂しいわけです。


しかし!ヒデック氏が勇退し、これから新体制になっていくわけで、




我々ガンガン突っ走っていきます!!!




ヒデック氏に負けないように我々もがんばります!


皆さん応援よろしくお願いします!!

















と、ここで私事ですが、先ほどの記事でもちらっとご紹介いただきましたが、新体制を迎えるに当たって心機一転、先日がっつり髪型を変えてきました!(まぁ新体制だからいうわけではありませんが)




どーん!








金髪×カリアゲでございます。


個人的にはかなり気に入っております。


さりげなくメガネもやめてコンタクトにしました。


先日友人に会って第一声でチャラいと言われましたが、そのようなものには聞く耳持ちません。





このヘアーにしてもらったのが元町の隠れ家的サロン、com*passさんです!


neatにもフライヤー置いてるのでご存知の方もいるかもしれませんね。


com*passのカリスマスタイリスト、タイチさんに長いことお世話になってます。


かなりの凄腕です。


いつも僕の想像を軽く飛び越えてくれます。


もうcom*pass以外は行きません。行けません。


タイチさんいつもありがとうございます!



オサレヘアーにしたい方はみなさん是非com*passへー。










なんか結局宣伝で終わってしもうた。


まぁたまにはこんなんもありってことで。




以上、オーカワでした。



夏の終わりと共に。

 

こんにちは。

気分は青空に轟く入道雲、ヒデックです。



突然ではありますが、私ヒデックは私情により、

本日8/20をもちまして、neat KOBEを辞める事に相成りました。



neatの店頭に立って3年間。

シャイなボクの接客を楽しんで頂けたかはわかりませんが、

足繁く通って頂いたお客樣方には、感謝の気持ちでいっぱいであります!








昨日はお客様から、手作りの菓子などを送別祝いに頂きまして

恐悦至極、もはや思い残す事どころか

後ろ髪を引かれすぎて、先日カットしたばかりの髪が全て無くなってしまうのではと、

内心穏やかではありませんでした。




ただ今 neat KOBE は変革の時期を迎えております。

商品に限らず、変化に富んだお店を皆様にご提供し続けられると思いますので、

これからも neat KOBE をよろしくお願い致します。











それではちょっくら夢に向かって走ってきます。

空もボクも、まだまだ青いです!恥


ではでは、See you again!!




2ヶ月に1度のお楽しみ

昨日は久しぶりに酔いましたすんません、カジであります。



ヒデックの前記事を見た方は存じ上げているかもしれませんが

2ヶ月に1回恒例?のサブカルイベント、夜☆スタに行ってきました。







わたくしめはギャグマンガ日和よりうさみちゃんTシャツ&アイマスクを装備・・・

そしてヒデックは風子参上Tシャツをリメイクしていました。








才能の無駄遣いとはこのことです。


ちなみにヒデックのリメイクTシャツはNEATに置いてませんので

欲しい方は直々に懇願してください。







 


そして右に映るは懐かしの元スタッフ、ミーケ氏です!


恥ずかしそうに顔隠してますが





ファミコンやってるときは完全に忘れてました  笑


今回もまたまた楽しかったです。



行ってみたいなぁと思った人は是非是非店頭で声かけてくださいね!

一緒に行きましょー。



きっと洗礼を浴びますが。



ではではNEATのサブカリスト、カジでした。



NEAT改変の裏側

一昨日のオフはヒデックと日本橋に行きました、カジであります。




さてさてみなさん、NEWNEATは見てくれましたでしょうかー?


いつのまに!と思うかもしれませんが

実は閉店後にこっそりスタッフがトンカントンカンやってましたのです。






エイサー

ホイサー




疲れた体にエリクサー


でなくてレッドブルです


終わった頃には朝日がさんさんと・・・





まだ見てないって人はぜひ覗きにきてくださいねー!



続いて

FINAL SALE・ラストスパートイベントも絶賛開催中!!!!



思い思いの勝負でスタッフを打ち負かしつつ、

いい買い物しちゃってくださいー。




7日の夜スタが楽しみすぎてwkwk、カジでありんした。




おすすめ漫画

かじぐわしっ!のカジエッティです。

ちょっと無理がありやした。



さて、またまた日常がつまらなさすぎるゆえに

ブログにネタっ気がなくなってきたので



ここでひとつ、ブレイクがてらに漫画ヲタクカジがすすめる漫画でも紹介します。




まずひとつめは伊藤潤二先生の「うずまき」





これはいわばミステリアス・ホラーなんですが

世界のありとあらゆるものがうずまきの影響を受ける、という話です。


表紙の主人公の髪も渦巻いちゃってますが

実際読んでみるとめちゃめちゃ怖いです。





続いてこちら。

かの有名なデトロイトメタルシティの作者、

若杉先生のスピンオフ作品『アマレスけんちゃん』




体毛がものすごく濃く、抜けやすいアームレスリング部の先生が

部員とラブラブ?するシモネタコメディ。

個人的にはDMCよりこっちの方が好きです。




最後はこちら。



僕が心からリスペクトする画太郎先生の

「世にも奇妙な漫★画太郎」



もうこれにいたってはただヒドイ、の一言。



同じシーンをコピーで何度も使ってあったり

この作者独特の描写が好き過ぎてたまりません。



ちなみに同作者では「地獄甲子園」とか「まんゆうき」とかも好きです。愛です。








どれもどうせすすめるならマニアック!というモットーのもと

すすめた漫画なんでなかなか普通の本屋には置いてないと思いますが

ぜひぜひ古本屋などで見つけたときは買って読んでくださいねー




で読んだら、感想聞かせてくれるとうれひぃです。


ではではーマルチヲタのカジでした^^





超常なる者たち。

先日、モノホンの女性ボディビルダーを見ました。純粋に恐ろしかったです。



こんにちは。ヒデックです。



さて、最近はアイテムの紹介ばかりになっていましたねー。


外交が苦手な内務大臣なボクなので、なかなか楽しそうなネタを持ち合わせていないのですが、



本日は、ボクにとってと言えば・・・」な話題をひとつ!









皆さんは幽霊や心霊と言った存在を信じますか?






※もはやただの顔芸です。





ボクは学生時代、毎年夏になると、俗に言う心霊スポット訪れては


超常なる存在を冷やかしておりました。


ただ雰囲気を楽しむだけで、全然信じてはいませんでしたが・・・。




ですが、一度だけ!冷静に考えても確実に!!心霊現象を体験したことがあります。


詳しく話すとそれこそ稲川さんの怪談話ぐらい、長いな〜。恐いな〜。ってなるので省略しますが、



廃病院で女性のすすり泣く声を聞いたことがあります。




詳しく聞きたい方は店頭で。








そういえば・・・実はNEATもスポットって知ってましたか?








※もはやただの顔ゲイです。





「霊」ではなく、ゲイが出ることで有名な心ゲイスポットですが!!


超常です。



怪談ネタと見せかけての、そっちの気オーカワネタでした。久しぶりにやると新鮮ですね!




ではではこの辺で。ヒデックでした。


ひ いずるくに 日本

お疲れニッポンポン\(●)/、カジでありんす。




さてさて一つ前の記事でも少し取り上げましたが

昨日は栄町近辺のBAR「ringo」にて日本vsパラグアイを観戦してきました!





店内は洒落た雰囲気で

人も他に比べて多くなく、いわゆる「大人の観戦」を堪能。





料理も洒落洒落で大変おいしく、

わたくしカジもプライベートで仮想彼女と行く!と謎の決意をしました。




もんちゃん&カジ(ヒデック撮影)

ワインを見つめる二人にもう言葉はいりません。


ただひたすらに、


危 険


の2文字。


ちなみに残念ながらオーカワ氏はそっちの都合で欠席でした。

やっぱり本格派は違います。






少し脱線しましたが、試合は本当に悔しい結果でしたねー。


PKで敗退が決まってからインタビュー含めて番組が終わるまで

スタッフ、他のお客さん含めて完全に沈黙と化してました。


でも本当に日本はよく頑張ったと思います!!!


正直予選リーグでの対戦相手を見たときに

一体誰が決勝トーナメントに進出することを予想できたでしょう。



・・・ただそのままスペインvsポルトガルも観戦しましたが

日本とのあまりの格の違いに、パラグアイ戦で善戦の末負けておいて良かったと



皮肉めいた感想でおしまいとしておきます。


だって話しだすときりが無いのですもの。









NEATスタッフも負けじと頑張ることをここに誓いまして!!!



ちなみに僕の横の知らない人はスッキリしたオーカワ氏ではなく

僕の知人です、悪しからず。





私と海とテーラード

メリケンサック装備でメリケンパークへ、カジであります。




今日はわたくしがさり気なーく個人買いしたアイテムをご紹介。


7分袖ストライプ柄サマーテーラードJKT



なかなか夏にテーラードを着ることがない・・・


というかそもそも暑くて着れたもんじゃねぇええと思うかもしれませんが


これに関しては下手するとシャツよりも薄いので

今日みたいな30℃近い暑さの日でも全然余裕のなんちゃらで着れます。




ストライプは涼しさを演出しますねー。


自分で着まわしてみて思いましたが、モードにもカジュアルにも合わせられるので

シンプルになりたがりな夏スタイルに

制裁を下すこと間違いないかと!!!



ぜひ一緒に夏テーラードを着てやりましょー。






ところで最近わたくし海によく黄昏にいきます。


独りが大半ですが

時には友人と共に日の出を見たり

恋人の変わりにロリコンライトノベルと共に(爆)行ったりもします。



海にエネルギーをもらっているのか吸い取られているのかはわかりかねますが

どちらにせよジジくさいロード一直線。



自分で撮った海の写真をのせてもいいのですが

海は見る角度とか天候とか見に行った時の気持ちによって常々変化するので

ぜひ自分で黄昏に行ってみてくださいー、たまにはいいこともいいます。


というか恋人変わりのロリコンライトノベルと一緒にうつってるんで

とてもじゃないが載せられないのが真意。




ではではー神戸のメリケンソックス(自称)、カジでした。



<< | 2/7PAGES | >>

SALE INFO
SHOW INFO SHOW INFO

NEAT ONLINE







MAIL MAGAZINE


NEW ENTRIES


CATEGORY


MONTHRY


CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

LINK



profile

search this site.




より大きな地図で neat KOBE を表示



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM